ウエストのラインが綺麗な嬢です

ウエストのラインがとても綺麗なDというデリヘル嬢と楽しんできました。スタイルの良い女の子が好きな自分は、バストよりもウエストのラインを重視しているんです。バストも嫌いではないんですけど、ウエストのラインが綺麗な女の子の方がそそられるんです。だから風俗を楽しむ時には女の子の写真を見てウエストのラインに注目するようにしているんです。ウエストの形も女の子によって全然違う部分だと思うんですよ。引き締まっている子もいれば、細いけど肉付きが良いとか、太っているもののくびれがあるとか。その彼女に関してはスレンダーそのもの。でも決して細すぎるのではなくて、少し肉が付いているのもあって男の理想そのものなんじゃないかなと思えるようなボディでした。それだけにまさに自分好みということでウエストを中心にした時間を楽しませてもらいました。特に彼女が感じた時のウエストのしなり。まるで弓のようにしなった彼女のウエストのラインは最高でした。

毛深い子もありかもしれない

風俗の女の子たちは美容への意識も高いじゃないですか、最近ではパイパンの子も珍しくないくらい、ムダ毛の処理は徹底している子が増えていますけど、この前お世話になったJという大阪のデリヘル嬢は毛深い子でした。毛深いというか、処理していなって事なんでしょうね。それが自分にとっては物凄く新鮮だったんです。毛のない女の子とのプレイが当たり前となっていだけに、剛毛も悪くないなと。特に陰毛です。ナチュラルな彼女の陰毛には自分自身引き込まれました。これは相当素晴らしいものなんじゃないかなと。だからか、終始陰毛を触っていました。他の風俗の子にはない部分って言っても決して大げさではないだけに、ずっと触っていたんですけど決して嫌な顔をせず、こちらの趣味に付き合ってくれるとても良い子でした。それもあってか、自分の中で彼女の印象は爆上げです。最後は陰毛に射出しましたけど、その時も喜んでくれて良い子だなって思わされましたね。
大阪の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

ツボに入ったのかもしれません

いわゆるツボに入ったってやつなのかもしれません。風俗のホームページで彼女を見かけた時は普通に可愛いって印象程度でした。でも実際に彼女を呼んで楽しんだら彼女の声や雰囲気がツボだったんです。デリヘルだったので私服も見れるじゃないですか。まず私服がとっても可愛い雰囲気だったんです。フワフワというかヒラヒラというか、清楚感と可愛さを両立しているあの私服を見れただけでも相当興奮させられました。そして彼女、スカートだったんですけどホテルに入って座るとパンツがちらちら見えているんです。二人きりだし更にその後もっと素晴らしい部分を見せてもらうので彼女もそこまで気にしていなかったのかもしれませんが、これも新鮮でした。裸の女の子を見るよりも刺激的だったかもしれません。それもあって彼女とはプレイに入る段階でこちらもそれなりに出来上がっていました。ここまでツボに入った風俗の女の子は記憶にないほど相当楽しいものになりました。

体験談は下にもあります!!
よければ読んで下さい。

女の子とのリアルな時間

リアルという言葉がぴったりですかね。Fというデリヘル嬢との話です。デリヘル嬢にもいろんなタイプの女の子がいると思うんです。デリヘル嬢として演出というか、お客のために敢えて多少キャラクターを作っている女の子もいれば、彼女のように素で接してくれる女の子もいると思うんです。彼女は本当に素。風俗嬢でここまで素の女の子は記憶にありません。声もとても低いし、愛想笑いもしないし。かといって決して不愛想とかではないんです。面白いことには笑ってくれるしで、普通の女友達と喋っているかのような感覚になりましたが、それこそがリアル感だったんだと思います。「風俗を利用している」のではなく「女友達と楽しんでいる」かのような雰囲気を味わえました。普段は自分の中の風俗スイッチのようなものが入りますけど、彼女との時間はこちらも素で楽したような気がします。なかなかいないタイプの女の子だけに、かなり良い時間になったかなと思いますね。

勇気付けてくれるようなデリヘル嬢

彼女は応援団というか、自分のことを応援してくれるデリヘル嬢なんですよ。半年近く彼女だけを指名しているんです。風俗にいろんな女の子がいるのは分かっていますし、彼女と出会うまではいろんな風俗を楽しんできました。何となくデリヘルのホームページを見ている時に彼女を見つけて何となく指名したら彼女がとっても優しい子だったのでお気に入りとして頻繁にお世話になっているんですが、彼女はとっても前向きなんです。後ろ向きな自分のことを常に励ましてくれるんです。彼女を指名した時は自分は無職で就職活動で悩んでいた時期だったんですけど、励ましつつイカせてくれました。そして就職が決まると今度は自分の仕事の出来の悪さで悩んでいたんですが、そんな時も励ましてくれました。彼女にどれだけ励まされたのか数えきれません。だから彼女には気持ち良くさせてもらうだけではなく、人間として励ましてもらうために指名している部分もあるんですよ。

デリヘルの楽しみ方が分かって来た

デリヘルを利用するようになって三か月くらい経ちましたが、ようやくデリヘルという風俗をどのようにして楽しめば良いのかが分かって来たような気がします。長年お店の風俗で楽しんでいた自分がデリヘルに鞍替えしたのはその風俗店が閉店したから。どうしようかなと悩んでポータルサイトを見ている時に可愛い女の子を見つけたんです。その子がデリヘル嬢だったので、それならデリヘルをってことでデリヘルを利用するようになったんですけど、先日のプレイでデリヘルを楽しむコツのようなものが見えました。それは自分のことだけ考えていてもダメだなと。相手のことも考えるというか、雰囲気を良いものにする点です。お店の風俗を利用していた時にはその点はほとんど考えたことがありませんでした。でもデリヘルではこれが大切になってくるんだなってことが分かってきたんです。彼女だけに任せるのではなく自分も率先して楽しむようにする。これこそデリヘルを楽しむ秘訣ですね。